• ラシリフォ

こだわりが沢山詰まったリフォーム/森本

最終更新: 5月31日



こんにちは、ラシリフォの森本です。

各地で史上最速の梅雨入りを迎えましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今回ご紹介するのは細部までこだわりが沢山の

リフォーム工事になります。


1つ目のこだわりは【キッチン】です。






吊戸棚と壁を無くして開放的なキッチンに仕上がりました。

天井にはグラスホルダーを設置しています。

カウンターはゆっくりお酒やご飯を食べられるように通常よりも

幅を広く取って設置しました!!


左の可動棚は最上段が固定されており、神棚スペースも確保しています。


2つ目のこだわりは【和室】です。

真ん中に注目して頂くと、棚がありますよね。

この棚何に使うかというとお花を飾られるそうです!

上部にはダウンライトを新設しスポットライトの役割を果たしています。

・・・・おしゃれ過ぎませんか!!!


最後のこだわりは【洋室】です。

こちらのお部屋は衣装部屋としてご使用になる為

大部分は隠れてしまうようですが、インパクト抜群ですよね。

カタログでご覧いただくのと、実際に施工した物を見るのとでは

全然違う印象でした(^^♪


今回、大がかりな工事があったわけではないのですが、

水回りから、細部にかけてまでたくさんのこだわりを詰めた

リフォーム工事だったので、初めて現地調査にお伺いした時と

まったく別の印象でお引渡しを行いました。


工事を行っていく中でもT様が今後お住まいになった時

楽しく、快適に過ごせるようご提案をさせて頂き

最後のお渡しの日、とても喜んでいただけた姿を見れ幸せでした。


T様、今回ご依頼頂きましてありがとうございました。

リフォームだけでなく、たくさんのお話をお伺い出来

とても楽しい時間でした。

また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。




完成するまでのイメージが湧くように、弊社では3Dパースも作成させて頂いております。

【こんなお家に住みたい】【こんな間取りにされたい】など

お客様のこだわりに合ったご提案をさせて頂きます。


リフォーム

ご相談はさいは是非、ラシリフォまで!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!







62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示