• info162942

どんなリビングがお好きですか?

新年明けましておめでとうございます。

プランニング室の伊藤です。

2022年、弊社は本日から通常営業を開始いたしました。

本年も、皆様の快適な空間をご提供できるよう精いっぱい頑張っていく所存です。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、今年の初投稿です。

年末年始を自宅で過ごしていて、やっぱりリビングにいる時間が圧倒的に長いなーと改めて気づきました。

一番長い時間を過ごすリビング。

皆さんにとって、どのような空間が居心地が良いですか?

私は、自然と人が集まって温かい空気が流れるリビング空間でありたいと常に思っています。


例えば【ホームシアターのあるリビング】

我が家は家族そろってマーベル作品が好きなので、リビングに設置したプロジェクターでよく映画を観ています!

※上記の画像は我が家ではありません(笑)

映画やスポーツ、何でもいいと思いますが、家族で同じ時間を共有するのってとても素敵だなと思います。


一方で、【多目的スペース】を作るのはどうでしょうか?

一角に小上がり畳+カウンターデスクの造作をすれば、様々な用途に対応できる多目的スペースが生まれます。

・カウンターデスクでお子様のお勉強やテレワーク

・ロールスクリーンを取り付ければ半個室になるのでお泊まり時の寝室代わりにも

(下部の収納にお布団もしまっておけます!)


私自身は、【リビングには寛ぎの場を設ける事】をモットーにしているので、

この子上がり畳でぽかぽかした日にゴロ寝がしたいです!(笑)


皆さんはどんなリビング空間がお好きですか?

今、なんとなくある小さな不便。

ちょっとだけ感じているストレス。

もしかすると少し手を加えるだけで、居心地の良いリビング空間に生まれ変わるかもしれません。

是非、ラシリフォにご相談ください!




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示