top of page
検索
  • satoh888

アクセントクロスでこだわり空間演出


こんにちは、ラシリフォの瀬川です!


最近は少しだけ秋の空気がしてきましたね。

夏と秋が混ざったような気候は小学生の頃の運動会を思い出します。


本日はアクセントクロスを取り入れた空間づくりをご紹介いたします♪

RE53196


こちらの工事ではフローリングの張替えや建具の交換はしなかった為、

既存の色味を活かすようなイメージでアクセントクロスをお選びくださいました!


元々のフローリングの上品な印象と、

シックな色味のアクセントクロスがとてもよくマッチしていて

落ち着く空間として仕上がっています。


before


after

キッチン横の黒いタイルは元からあったものですが、

キッチンを明るい色に交換したことによってより映えていますね!


SP2900

写真からは確認しづらいかもしれませんが、

カップボードのセパレートの部分も白のレンガ調のアクセントクロスが施工されています!

こちらもお施主様の素敵なこだわりのポイントです♪

さりげないアクセントクロスも遊び心があって生活が楽しくなりますね。



どのお部屋も素敵です。



before

after

RE53193


SP2884

RE53669


アクセントクロスというと、インパクトが残る明るい色味や柄もののイメージも強いですが

こんな風に大人っぽいイメージに仕上げてみるのもとても素敵です。

アクセントクロスで自分だけのこだわり空間を作ってみてはいかがでしょうか♪


ラシリフォはフルリフォームやリノベーションを得意としたリフォーム会社です!

都内を中心にリフォームを承っておりますので

ご興味のある方は是非お気軽にお問合せ下さい。

閲覧数:106回0件のコメント

Comments


bottom of page