top of page
検索
  • ラシリフォ

ヘリンボーン×床暖房

こんにちは!ラシリフォの田熊です。

本日はヘリンボーンのフローリングを施工したお宅のご紹介です('ω')ノ



当初、フレンチへリンボーンをご希望でしたが、床暖に対応できるものがなく、最終的には「朝日ウッドテックの突板ヘリンボーン」を採用されました!

床暖房付きのヘリンボーンの施工は大変難しく、工期を結構いただき、弊社職人の濱野さん↓がとても頑張ってはってくれました!



それではbefore Afterをご紹介していきます!

まずは玄関&廊下のbeforeです。


そして、Afterがこちら!ヘリンボーンって、施工が大変なのも知っているからこそ、本当に美しく見えます!!

続いてLDKです!beforeから!

角度が違くてわかりにくいのですが💦

After!エコカラットも撤去いたしました!間接照明もつけております!

続いて居室です!お客様のご指定で、輸入クロスをアクセントにしております。日本のクロスと幅や薄さも異なり、柄もついているので、少し難易度の高い施工となりました。2部屋にアクセントとして輸入クロスを施工しておりますのでAfterで2種類のクロスをご紹介!

before↓(こちらもエコカラット撤去しました!)

After

居室3 こちらは壁面収納が既存ついておりましたが、カラーを変更したいとのことで、Panasonicのキュビオスを採用いたしました。

before↓↓

After↓↓旦那様のリモートワーク部屋にするそうです!こんな素敵な部屋で仕事したいです!

続いて水回りのご紹介。トイレは、みんなの憧れトイレ界のエンペラーネオレスト!輝いております。

After↓

キッチンは本体は変えずに部分交換しております。

・ビルトインオーブン ・ガスコンロ ・食洗器 ・キッチンパネルを交換しております。

After↓食洗器は海外製品のミーレ、ボッシュではなく、国内でフロントオープンの食洗器を販売している、リンナイのものです!国内製品なら壊れてもすぐに対応してくれるイメージがあるので安心ですよね!


続いて浴室&洗面です。洗面は、・鏡 浴室はシャワーヘッド・水栓を部分交換いたしました!

鏡はLIXIL、ルミシスで5面鏡をW1790で作成してもらっています。どこに立っても鏡を見れる!素敵ですね(`・ω・´)

After↓↓




以上、いかがでしたでしょうか。ラシリフォは東京23区を中心にリフォーム工事を承っております。フルリフォームを得意としている会社ですので、リフォームをお考えの方は是非、お気軽にお問合せください!(※クロスの張替えのみや修繕工事など、表層工事は現在、お断りさせていただく可能性が高いです)








Comments


bottom of page