• info162942

ホテルライクな空間のご提案/伊藤

更新日:8月25日

こんにちは!伊藤です!

今日の新型コロナ感染者数のニュース、東京は6人ですって!

このまま第6波なんてことにならずに、冬を乗り切りたいですね。


さてさて、今日は『ホテルライクなラグジュアリー空間』をテーマに

作成したプランをご紹介したいと思います!


こちら、元々はリビング+隣接する和室です。

画像の冷蔵庫と食器棚が置いてある位置に壁付のキッチンがありました。


キッチン+食器棚はグラフテクトさん

テーブルが一体になっていて、食事とお料理を同じ場所で行うので

家族全員が一つのテーブル(キッチン)に揃い、団らんの時間が生まれます。


次に内装をご紹介します。

天井・・・DAIKEN/ハピアウォール

床・・・LIXIL/ソープストーン

TV背面の壁材・・・松下産業/ハンディストーン

ニッチタイル・・・名古屋モザイク/キャンプディーゼル


タイルや石をメインにプランしました。

でもどこかに木材も取り入れたいなぁと思い、天井材を羽目板にしました。

また、全体的に重厚感のある雰囲気なのでアクセントでニッチにブルーのタイルを張りました。


次に寝室です。


こちらもベッドの奥の壁にはハンディストーンと羽目板を取り入れました。

扉はEIDAIのスキスムT/マテリアルミックスという木と石目がミックスした扉です。


以上です!


こちらはテーマに沿って私がプランニングしパースに起こしたものです。

お客様にご提案したものではないので、

実際の工事後を見る事が出来ないのが悔やまれます(泣)


もしご興味を持っていただけましたら是非、ラシリフォまで!

今回ご紹介したラグジュアリー空間以外にも、

お客様の叶えたいテイストや、こんな感じにしたい!というお声を基に

プランニング室スタッフがご提案させていただきます!


それでは、朝晩の冷え込みが厳しくなってきていますので

体調をくずされないよう、気を付けてくださいね!

私もこたつを出したので、うっかり寝ない様に気を付けます!!

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示