top of page
検索
  • ラシリフォ

リフォームでウォルナットからアッシュ系へ 

更新日:4月23日

こんにちは!ラシリフォのたなかです。

もうすぐ師走ですが、日差しが暖かい日もあったり、きゅーっと寒い日もあったり

寒暖差のある今日この頃ですね・・・


年末まであと少し、風邪ひかぬよう気を付けましょう!



さてさて


リフォーム事例のご紹介


74㎡のお部屋をフルリフォームさせていただきました!




キッチンビフォー




キッチンアフター


ウォルナット系のお色から、近年はやりのアッシュ系に生まれ変わりました。






洗面ビフォー





洗面アフター



元々ウォルナットが基調のお部屋だったので、キッチンも洗面も合わせてウォルナット調でした。

今回のリフォームは、物件が比較的きれいな状態でしたので、建具(扉)は交換してません。


扉はウォルナットのままですが、生まれ変わったキッチン・洗面は近年人気のアッシュ系。

それでも床が明るいライトオークなので、グラデーションでうまくなじんでくれてます。



洗面室のクロスは、SP9779(サンゲツ)

普通の白いクロスではなく、少しだけ石目のようなタイルのようなテクスチャが施されてます。




浴室は4面、ホワイトストーン(リクシル)


こちらも元々ウォルナット系のアクセントが効いた浴室でしたが、全面ホワイトで爽やかに。

飽きのこないお色なので万人に指示されます。ホワイトは空間を広く見せてくれますね。




リフォームするにあたり、キッチン・洗面・浴室のお色はもちろん、床や扉、壁のお色決めも組み合わせ様々ですよね。


お色や仕様決めはお客様と楽しく進めていけたらと思います♪


たのしみながら、リフォーム・リノベーションしていきましょうね♪
















































閲覧数:137回0件のコメント

댓글


bottom of page