• ラシリフォ

リフォームでナチュラルモダン/山下




みなさん、こんにちは!

ラシリフォの山下です。


まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

間もなく8月も終わり秋になっていきますね。

秋は行楽シーズンではあるもののなかなかどこにも行けませんよね・・・

そんな時はお家の片づけや模様替え、理想とするお部屋を考えてみるのはいかがでしょうか?


今回は元からの家の木の雰囲気を残しつつ素敵なナチュラルモダンで仕上げたリフォームのご紹介です。


まずはこちらをご覧ください。



こちらは施工前の扉です。既にデザイン性と重厚感がある扉。

お部屋のイメージに合わせてカラーをチェンジしたいとのご要望を頂きました。

しかし、このままではクリア塗装されているので色を入れることができません・・・。


その為サンダーで扉を削って色を落とし、新たに塗装を施しました。


カラーを変えるだけで大分お部屋のイメージが変わりますよね!

もちろん、全ての扉の色を同じ方法で塗装を行いました。

なかなかの大掛かりな塗装です・・・


お次はこちら。


こちらは施工前なのですが、皆さんお分かりですか?

そう!壁も天井も珪藻土が塗装されており、クロスではないんです!

そこで今回も珪藻土で塗り替えを実施。


珪藻土を塗装する職人の姿は真剣そのもの!!


そしてメインは何といってもキッチン。

今回は神戸スタイルのキッチンに交換しました。

とてもかっこいい!


施工前↓


施工後↓



高級感がありながら、ナチュラルさもありとても素敵ですよね。

しかも、こちら食洗器がBOSCHなんです。



見て下さい!!

かっこよくないですか??

食洗にかかる時間などの表示が床に映るようになっているんです!


その他水回りも交換。


トイレ



洗面台



浴室




おまけ




いかがでしたでしょうか。

元からの雰囲気も活かしつつ素敵なナチュラルモダンなお部屋へ生まれ変わりましたよね。


A様この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございました!

A様とは色々なお話をさせて頂き、密かにお会いする時は楽しみにしてました(笑)

また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております★


リフォームのご相談は是非ラシリフォまで。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!





閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示