• ラシリフォ

一軒家でフルリフォーム🏠♡

こんにちは、ラシリフォ森本です。

11月に入り紅葉も色づき始め、あっという間の秋ですね!!

今年の1年もあっという間に過ぎている気がします(´・ω・`)


今回ご紹介するのは、一軒家のフルリフォームです。

2階の住居を全面改装しました。

間取りも大きく変わっているので、さっそく紹介を始めましょう~


まずは、お施主様のこだわりが詰まった【キッチン】から

ガスコンロは、御支給でカスタマイズしています!

シンク横にできたスペースには造作で固定棚を取り付け作業スペースの拡大を!

窓にはインプラスを取り付けて、寒さ対策もばっちりです♡


お次は細部までこだわった【トイレ】

before、afterで紹介しますね。




手洗いを新たに設け、細部にまでお施主様のこだわりが詰まった空間です。

使いやすいように、紙巻き器やタオル掛けの位置も変更しました☆


続いての水回りは【洗面室】!!

こちらもbefore、afterでご紹介します。

洗面台は造作にし、トイレと同じタイルを壁に施工しました。

壁には固定棚も取り付けて、収納力も確保しています。



今回、戸建て特有の抜けない柱があったため、工事途中でプランの変更もありましたが・・・、

お施主様のこだわりが存分に詰まったお家が完成しました!!


新築とは違った、風味や自分らしさが出せるフルリフォーム工事。

ご興味があるお客様は是非ラシリフォにお問合せください!!




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示