top of page
検索
  • ラシリフォ

新しい年の始まりに・・・。

あけましておめでとうございます。

2023年、うさぎ年になりましたね🐇♡

営業課の森本です。


皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は実家に帰ったり京都に行ったりと沢山リフレッシュや元気チャージ出来ました!!



今日は年末に完成したS様のお家をご紹介させて頂きます。

最初のお写真はご主人様こだわりのテレワークスペースです。

元々1部屋だった洋室に壁をたてて部屋を2分割にしました。

クロスやデスクの穴あけ位置など細部まで拘ったお部屋です☻!

~after~



~before~





キッチンは交換する際に吊戸棚を無くして、お料理中も広々とリビングが見渡せるようになりました★

カウンター上部にはダクトレールを取り付けたので、照明で遊び心をプラスすることも◎


素敵なダイニング空間になる予感がしますね!









洗面室は奥様こだわりの空間です。

元々あった壁面収納は撤去しニッチに生まれ変わりました。


お子様の身長を考慮したカウンター高さなど、造作だから出来る細かな調整を行っています!!


床のフロアタイルはヘリーボーン柄なので、

足元のアクセントがより際立ちますね・・・★







これからの新生活、S様の使い勝手に寄り添えていれれば嬉しく存じます!!

素敵なお部屋作りのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

お打ち合わせに使用させて頂く3Dパースや様々な資料は、日々精度が上がっております。

工事着工前のイメージと相違が無いようにする必要不可欠な資料です。


こんな工事出来るのかな?こんな部屋にしたいんだけど!!など

様々な相談心よりお待ちしております。

2023年もラシリフォへのリフォームご依頼お待ちしております。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page