• info162942

新築をカスタマイズ~超こだわり空間/加来

更新日:8月25日

こんにちは!営業課、加来です。

大変暑い日々が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。


さて、本日は久々の投稿ということで、超絶こだわり派のお客様の

めちゃくちゃカッコイイお部屋をご紹介です。


まずはホールから。

新築のマンションなので、とてもきれいです。

フローリングも今人気のカラーを使っていますが、

おしゃれなこだわり派のお客様のセンスで大変身です。

壁はエコカラット・床はタイルにして、玄関扉を開けたらちょっとビックリです。


~before


~after



壁:LIXIL/エコカラット/ストーングレース(チャコール)

床:ADVAN/ネロトルナード(ブラック)

土間:ADVAN/プレシャルマルミアラベスク(光沢)



洋室1には外周側の壁にレンガです。

しかも、こだわり派のお客様のご指示で一番下の段だけ縦向き!

これがとてもよいアクセントになっています。

梁や柱の壁紙は、サンゲツの高級クロスです。

こちら、ちょっとワイルドな感じの木目をご希望であれば大変おすすめです。


~before



~after




壁レンガ:TOOLBOX/チャイナブリック

柱・梁クロス:サンゲツ/リザーブ/RE51323



洋室2には、アクセントクロスとちょっと凝った形状のオープン棚。

かなり長い棚になる為、桟で下から支える形にしています。



~after


そして、洋室3。

正面はタイル、両サイドは化粧パネルを貼っています。

扉は、表面にパネル・側面と裏面はシート・コーナーに金具を付けてつぎはぎを隠しました。

扉の枠もブラウンだったので、見える部分はシートでブラックに。

職人の技術がキラリと光る仕上がりで、お客様からも喜びのお声をいただきました!!


~before


~after



正面:ADVAN/プレシャスマルミアラベスク(光沢)

両サイド:アイカ/プラスワンダーセラール



キッチンです。

よくある一般的なオープンキッチン、これだけでも充分素敵ですが、

このままにしておかないのが、さすがこだわり派のお客様!

カウンター下にタイルを張って、めっちゃカッコイイ仕上がりに。

タイルのカット部分が見えないよう、L型の金具で隠しました。


~before


~after






LDKは、キッチン上部の天井を伸ばして間接照明を仕込みました。

わかりますか?壁側の柱と天井の関係を見ていただくとわかりやすいかもしれません。

梁にはミラーを付けて、果てしなく広がる天井が出現しました。


~before



~after








トイレです。

全面にエコカラットをはり、手洗い器の横に鏡設置です。


~before


~after






いかがでしたでしょうか。

いわゆる表層工事でも、ここまでイメチェンできるって、

リフォームって本当にすごいですね。


工事費用はそれなりにかかりますが、

こんなこだわり空間づくりのお手伝いもさせていただいております。


N様!この度は誠にありがとうございました。

勉強熱心のN様に教えていただくことも多く、私も多くを学ばせていただきました。

心より感謝申し上げます。また何かございましたら、ぜひお声がけくださいませ。


こだわりの空間づくりは、ラシリフォへ!











閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示