• ラシリフォ

照明のショールームに行ってきました!/藤井

皆様、こんにちは!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝夕はめっきり涼しくなりましたので、季節の変化についていく事に必死になっています。。。



さて、今回は、照明のショールーム訪問をいたしましたので、そちらの様子をお伝えできればと思っています!


まず、HERE COMES THE SUN MINIという照明です。



こちらの照明は、φ100の照明で、このシリーズで一番大きなものは、φ350のものがあります。

お部屋に設置する際も、このようにMINIを1つだけでなく、数個設置することにより、存在感が出ます。ライトの位置を調整すれば、写真のように動きが出てお部屋をよりおしゃれにコーディネートできます!

続いては、TRION35P1です。


こちらの照明は、φ350で、こちらの照明はお部屋に1つあるだけで存在感が増し、お部屋が白を基調とされている場合、こちらの黒の照明を目立たせるコーディネートもおもしろいと思います!

黒は引き締め効果があるため、目立たせることと空間の引き締めという相乗効果でよりお部屋がおしゃれになると思います!


この他には↓のような照明がありました!


弊社プランニング室ではこのように様々なショールームで研修を行っており、お客様の生活に合ったプランをご提案できるよう日々精進しておりますので、気になっていただけた方は是非、弊社へのご連絡をお待ちしております!



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示