検索
  • ラシリフォ

~白を基調にナチュラルテイストでフルリフォーム~

更新日:8月25日


こんにちは!ラシリフォのウチヤマです!


久しぶりの投稿になります(;・∀・)

最近、やっと暖かくなってきましたね。もうすぐ春がくるのかとワクワクの反面、花粉の季節到来ですね(汗)


それはさておき、リフォームのご紹介をしていきたいます!

今回、白を基調とした清潔感あるお部屋のご紹介です。

まずは和室を洋室に


もともと押入だったところは、大きいクローゼットに!

クローゼットにもこだわりがあって、ちゃんと入れるものを考えて仕切ってあるんです。


収納の扉は天井までいっぱいに、入口の扉も開けた時にリビングと一体感が出るように3枚の天井までのタイプにしているんです。

続いて洋室です!


もともと収納の扉にはラインが入っていました。


白い扉に変えて、床もカーペットからフローリングへ

バルコニー側の壁にはアクセントクロスを♪


こちらのお部屋も同じく白へ


こちらの壁にもアクセントが入っているんです!

次に水回りのご紹介です!

まずはキッチン



見違えるほど明るく清潔なキッチンになりましたね!

キッチンパネルは奥様こだわりのマットな感じのサンワカンパニーのものを使いました!

とってもイイ感じです!

次に浴室です。


浴室は一日の疲れを癒す場所。あえて落ち着いて色に


のんびり浴槽で温まればきっと疲れも取れることでしょう。

次は使い勝手の悪かった洗面が使いやすい空間に


L型の洗面からI形の洗面に変更しました。


洗面室の空間は前以てパースで洗面化粧台と背面の可動棚の配置もイメージしました。


次にトイレです。


トイレもガラッと印象がかわりましたね!


最後にリビングの扉だけはアクセントになるようにこだわりたいという事で


こちらもパースで色々な色を試しました。


皆様、リフォームのご依頼を心よりお待ちしております‼


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示