• ラシリフォ

視界広々キッチンへ/山下


こんにちは!ラシリフォの山下です。

最近少しづつ初夏を感じさせるような季節になりましたね。

本当に時間が経つのって早いですよね・・・


みなさん、お家時間はどのようにお過ごしでしょうか?

外食を控えてお家でちょっと贅沢な料理を!なんて方も増えているのではないでしょうか。

そんな今だからこそ、家族や友人とコミュニケーションがとりやすいカウンター付の対面キッチンのご紹介です。


まずこちらをご覧ください。



以前は壁があり閉鎖的に感じさせられるキッチン。

対面式だけれど料理を作っている間はどこかちょっと寂しくも感じる空間・・・


そこで壁も無くして暗いイメージのキッチンをイメージチェンジ★


開放的なキッチンに生まれ変わりました!

奥行きが45㎝あるカウンターもつけてここでご飯を食べることも出来ます。

忙しい朝などここでささっと食事がとれたら嬉しいですよね。


そしてこの物件、不思議なお部屋があったんです。

なんと!!


これなんだか分かりますか?

実は防音室なんです!

こちらのお部屋は実は元和室。


なんとなく名残ありますよね?

でも、音楽家さんか歌手の方?以外はあまり不要な防音室(笑)

防音室は撤去して和室に元通り!




畳は半畳の琉球調にしました。


その他洗面台・トイレも交換。




壁紙にはアクセントを入れて





いかがでしたか?

皆さんもお家時間が増えた今だからこそお部屋のイメージチェンジ考えてみませんか?


また、弊社ではパースを活用しお施主様と詳細なお打合せを実施しております。






実際の仕上がりをイメージしながら間取りやテイストなど、お施主様とパースを用いて何度もお打合せを重ねることでご満足頂けるリフォームをご提供させて頂いております。


リフォームのご相談はラシリフォまで!

スタッフ一同心よりお待ちしております★

55回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示