top of page

1年間 学びのチーム

  • satoh888
  • 5月3日
  • 読了時間: 1分

ラーニングエッジの年間実践講座が4月に終了しました。


同じ仲間と1年間通して学ぶ機会はなかなかないので、最後の日は、寂しい気持ちでした。


たまには皆であって会社の成長などを語れる日がいつか来ると思います。


マーケティングを徹底的に学ぶ時間でした。


この1年間は多くの学びと成果と人脈ができ、人生のターニングポイントを今、味わっていると思います。


衣食住の追求を限りなく進めていきます。一流に触れ、一流に学び、一流を超える。


20代の多い弊社では、人生哲学の学びを実践しています。





コメント


bottom of page