• ラシリフォ

2021、最後のご紹介物件は・・・・。

更新日:8月25日

こんにちは!!

ラシリフォの森本です。


2021年も約半月で終わってしまい、大掃除の季節が参りましたね・・・。

普段出来ない部分まで、次のお休みで大掃除の予定です(笑)


2021年、様々な物件をご紹介した、私森本がご紹介するのは

原点回帰の意味も込めて表装工事のご紹介です。








施工1つ目は【エコカラット】です★

今回エコカラットはトイレと洗面室の2箇所

同じ商品を施工しました。



今回施工に使用したのは【グラナスルドラ】の一色ですが

カタログ写真のように全面ではなく、アクセントとしても使用しました。

大きさや範囲だけでも同じ商品なのに全然異なるイメージになりますよね。







クロスは各お部屋にブルーのクロスをアクセントに!!

お家全体のカラーを統一することで、まとまりも出てスッキリとした印象に

ブルー系統のお部屋を見ると

自然とあの有名ブランドを連想してしまうのは私だけでしょうか・・・。(笑)






最後はリペアです。

見た目や触っただけでは全くと言っていいほどどこを補修したか分かりません。

職人技が素晴らしい仕上がりです!!

扉を変えるほどではないけれど、穴があいて補修出来ないか。

そんな時はリペアで是非対応!!ってくらい素晴らしい仕上がりでした。


T様、その後いかがお過ごしでしょうか。

また、何かありましたらご連絡下さいね!!


新しいお家に引越しをご検討中の方も、今住んでいる家を少しだけ手を加えたいという方も

是非一度ラシリフォへお声がけ下さいませ。

ご連絡、お待ちしております!








閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示