• 山下

こだわりクロスでお部屋づくり/山下

最終更新: 1月29日


こんにちは!ラシリフォの山下です。

今日は久々に晴れてとても気持ちがいいですね。

しかし、蝉もなきはじめ初夏を感じさせる暑い日となってます。

温暖差が激しい今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回はとてもおしゃれなクロスのご紹介です。

まずはこちらの画像をご覧ください。

【施工前】

今回のご要望は和室をなくしてリビングを広くしたいというご要望でした。

そこで、もちろんクロスも張替!お選びいただいたクロスがこちらです。

【施工後】


見てください!この柄、クロスなんですよ!

和室無くして広げたリビングの壁はホワイトの木目をチョイス。アクセントにレンガ調のクロスを。

レンガ柄に合わせて、あえて木目柄は横に張りました。


※サンゲツ/ファイン/FE6217

※サンゲツ/ファイン/FE6206

※共に高級クロス ㎡=¥1480(税抜き) クロス剥がし・下地調整費別途

もちろんリビングだけではなく、洋室・トイレのクロスもとってもおしゃれになりました。

【施工後】

みなさん、気づきましたか?

トイレはグレー×ホワイトを基調としているのですが、なんとトイレはただのホワイトではなくグレーが入ったホワイトなんです。

ちなみに、受注生産品ですので少し納期はかかりますが、こちらの現場では無事に工期内に納めることが出来ました!

そしてこちらもこだわった浴室です。

【施工後】

浴室もグレー×ホワイトを基調にし、浴槽もグレーをチョイス。

シャワーフックや、シャンプー収納棚等はメタルにしラグジュアリーな印象になりました。

そしてキッチン・洗面台も交換

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

こだわりはほかにも!!

和室を無くしリビングを広げただけでなく、なんと収納部屋を造作しました。

既存の押し入れはそのままに、左側の棚はあらたに設置し収納できるスペースを確保しました。

O様、この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋のイメチェンがしたい・・・

でも、あまり費用はかけられない。

そんなお悩みをお持ちでしたら、是非ラシリフォまでご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております!

最新記事

すべて表示