• 山下

壁解体!広々としたリビングへ。


こんにちは!ラシリフォの山下です。

だいぶ涼しくなって来ましたね!夏が苦手な私には嬉しい限りです。

そういっている間にすぐ秋ですね。

色々な食材が美味しい季節なので今から非常に楽しみです。

さて、今回はリビングに隣接する洋室の壁を解体し、リビングを広くしたいというご要望を頂きました。

早速施工前の写真からご覧ください!



施工後➡➡➡

画像が分かりずらく、申し訳ございません。

リビングと洋室の間の壁を撤去し、キッチン開口部に後付けされていた壁も撤去。

リビングを拡張し、キッチンも元のオープンの形に元通りにしました。

そしてみなさん、フローリングに注目してください!

今回はBullsのビアンコカララ柄をチョイス。

フローリングといえば木目。というイメージですが、こちらは石目調の柄になります。

重厚感がありつつ、光沢は控えめなので奇抜にもならず、選びやすい柄となっています。

もちろん他のお部屋もこちらのフローリングにご交換。


※フローリング/Bulls L45/直貼りシートフロア/定価¥13,300/㎡→¥3325/㎡ (施工費別途費用)

最後に今回こだわったアクセントクロス。

まずはリビング

続いて洋室

そして、トイレ・洗面。クロスだけではなく床材のクッションフロアも交換しました。

おまけ・・・

元の画像が無くて申し訳ないのですが、こちらの収納、元のカラーはダークブラウンだったんです・・・

しかし、お部屋のイメージに合わせてシート施工でブラックの収納に早変わり!

しかも、自社の職人で施工できるんです!!最初からブラックの収納だと思うぐらい完成度が高くないですか?

T様この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

新生活はいかがお過ごしでしょうか。

快適な生活が出来ています事を心からお祈りしております。

リフォームをご検討の際は、是非ラシリフォまでご相談ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示