top of page
検索
  • ラシリフォ

こだわりの水回り交換



こんにちは!ラシリフォの田熊です!

本日は、すでにお住まいになっているお宅での在宅リフォーム工事のご紹介です!


今回は

①トイレ×2か所 (床クロスも)

②洗面化粧台&脱衣所の床張り替え

③浴室

④廊下床の張替え・建具シート施工

上記の部分的なリフォームをお任せいただきました!


それでは早速、浴室のbefore写真からです↓


after写真がこちら↓


浴室は特にこだわり、何回も修正と訂正を繰り返しました。

浴槽のサイズ、壁パネル、水栓、コーキング部分も色々とご相談させていただきました。

今回採用されたのは、PanasonicのLクラス。

ダブルカウンターの採用、壁は「御影ブラック」を採用。照明も電球色~白色に切り替えが可能です。浴槽側水栓はPanasonicさんから出しているものではなく、別途発注で取り付けました。


↓洗い場の水栓操作は、プッシュ操作がかっこよく、お掃除もささっとキレイ仕様です!

スタイリッシュでかっこいい!


続いて洗面のafterです!↓


afterがこちら↓


こちらもPanasonicさんのLクラスを採用。

洗面ボウルと5面鏡の間にはLIXILさんのタイルを採用!

建具は、シートを上から貼って、カラーチェンジをしております!


after写真でちらっと見えていた、トイレは、はい。TOTOのネオレスト様です。

ちなみに、紹介が遅れましたが、beforeはこちら↓

床も交換しているので、とっても明るい空間になりました(*'ω'*)



続いて、トイレ②です!

before写真がこちら↓


手洗い付きのトイレでした!

afterがこちら↓

ネオレストです!手洗いは、LIXILさんのキャビネット!紙巻き器がキャビネットに埋め込前れているのでスタイリッシュです!鏡は再利用しております!


最後に、廊下です!

before↓

after↓

左の白のクローゼット建具は本体交換をして、鏡もつけております!

今回はすべての水回り、高級グレードでのご採用でした!


以上、いかがでしたでしょうか。今回は在宅の部分リフォームでしたが、

ラシリフォはフルリフォームを得意としたリフォーム会社です!

中古住宅を購入されてリフォームをご検討等のご相談があればぜひぜひお気軽にご相談ください!



閲覧数:149回0件のコメント

Comentarios


bottom of page