top of page
検索
  • 執筆者の写真伊藤

3DCADソフトを用いてのご提案/伊藤

更新日:2022年8月25日


こんにちは!伊藤です!

弊社では、お客様の思い描く仕上がりイメージを形にするため、パースソフトを使用しています!

リフォーム用のパースソフトは数多くありますが、弊社では建築士が使用する3DCADソフトを導入しています!!

お客様のご要望を即時に図面に起こし、ご提案する事が出来るだけでなく、

施工管理課、工務課にも口頭だけではなく、図面、パース画像などで的確にお客様のご要望を引き継ぐことで

お客様に【ご満足以上のリフォーム】を提供できるよう取り組んでおります♪

今回は、そのパースについてご紹介させていただきます!



①フルリフォームするにあたり、奥のお部屋を洋室にしたい、というご要望をいただきました。

リビングから洋室になったお部屋を見たときのイメージをお伝えさせていただきました☆



②フルリフォームに伴い、大幅に間取りの変更をしました!

キッチンの隣にある扉ですが、もともとこちらにはお部屋がなかったのですが、

新しく居室をつくり、キッチンの位置変更をするなど、リビング空間を大きく改修する内容でした☆

③こちらもリビングですね。

もともと対面キッチンでしたが、壁で区切られた閉塞感があるキッチンでした。

思い切ってキッチンの壁はすべて撤去、ペニンシュラ型のオープンキッチンでリビングとキッチンを一つの空間にしたのです。

開口が広くなった事で、開放的で明るいキッチンになりました☆

隣の居室も元は和室だったのですが洋室に改修しました!

リビング隣の和室を洋室にして、広いリビングを確保しつつ、必要に応じて間仕切りで居室として使えるように、

2パターンをいつでも使い分けられるようにと、最近では本当に多くのご要望をいただくリフォーム内容です♪



④こちらは店舗の外観です!

入口両隣の出窓の新規設置や、店舗内の照明を表現しました!

本当に再現度が高いんですよ☆


⑤こちらは隣の居室をすべて開口してひろーいリビングにしました。

フローリングや扉、キッチンなどの設備は実際に流通している各メーカーの商材を使用して作成しています!

実際の商材で作成できるので、

小さいサンプルではイメージが湧かない。。

ショールームで選んだものが、ご自宅にあるイメージを目で見てみたい。。

などのご要望にラシリフォはお応え出来ます!

お客様の【満足】と【笑顔】を何よりも重視しているラシリフォに

理想のお住まいの実現をお手伝いさせてください!

メール、お電話、ご来訪など、スタッフ一同いつでもお待ちしております♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page