top of page
検索
  • 執筆者の写真岩田

マンション部分残しリフォーム/岩田

更新日:2022年8月25日


こんにちは、ラシリフォ営業の岩田です。

コロナの影響が納まりませんが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

ラシリフォは感染予防に配慮しつつ通常営業を続けております。

また、お陰様でこの状況下でも多数の反響を頂戴しておりまして、先日告知させて頂きました通り現在新入社員を募集中です。

詳しくは↓からどうぞ。

営業/営業アシスタント https://type.jp/job-5/1193456_detail/

★営業アシスタントにご興味ある方、今のところ反響が少ないのでチャンスですよ!

さて、本日の施工事例はマンションの部分リフォームです。

具体的に申し上げますと浴室、洗面化粧台、各室ドア以外の箇所を入替/表装改修させて頂きました。

まずはLDKから。

【施工前】


【施工後】

奥様のご要望でクリナップさんの“ラクエラ”に入替させて頂きました。

渋いけど渋過ぎないブラウンがいい味出してます。

コンロはIH仕様。

そして今回の換気扇は…

【施工前】

【施工後】

みんなの憧れ【洗エールレンジフード】!!!!

キッチン水栓の温水をタンクに入れてセットすれば

スイッチひとつで自動でフード内をクリーニングしてくれる超スグレモノです!

ウチにも欲しい…。

LDとキッチン間は天井、壁、床化粧材を切り替えてます。


天井の切り替えにはただの見切り材ではなくダクトレールを転用(併用?)しました。

対面部分は吊戸棚を撤去し広々とした印象に仕上げました。

LDの柱部分にはお馴染みエコカラットを配置

多数施工させて頂いておりますが、極めて個人的な統計ではこちらの【クロニカ】がダントツの支持率。

因みに今回お選び頂いたカラーはベージュ。ユニクロのチノパンよりも上品なベージュ色です!

トイレは一体型タイプに変更しました。

【施工前】

【施工後】

壁紙は随所にアクセントを取り入れました。

【施工後】

もちろん収納内にも!


20種近くの品番を張替えさせて頂きました。

N様、この度はご用命誠にありがとうございました!

フルリフォームまで手をかけずともお部屋の印象を変える事は可能です!

リフォームをご検討中の方は是非一度ラシリフォまでお問い合わせ下さい。

bottom of page