top of page
検索
  • 執筆者の写真亀山

フルリフォーム:広々としたLDKにご注目/亀山

更新日:2022年8月25日



こんにちは、ラシリフォの亀山でございます。 いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は足立区のマンションをフルリフォームされましたお部屋のご紹介です。


◎リビング&和室(施工前)



リビングの隣が和室になっている間取りでした。⇩⇩⇩リフォーム後がこちらです。

◎リビングダイニング&新洋室(施工後)



床を全てフローリングに、建具も全て交換いたしました。 ポイントは和室の入口の開口を広げて、折戸を畳み込む事で間取りを大きく取る事が出来ました!

(ご参考価格:約70万円) ※リビングダイニング・和室の壁、床、建具工事

◎キッチン(施工後)




LIXIL:アレスタ 人気のペニンシュラ型、 キッチンの位置は変えずにリビングダイニングに対面できます、 LDK全体が広くなり、開放的です。

(ご参考価格:約80万円)

◎浴室


(施工前)


(施工後)


美しく変身、人気のLIXIL:リノビオVです。 毎日のリラックス空間がより快適になる事間違いありませんね♪

(ご参考価格:約80万円)

◎洗面室


(施工前) 


(施工後)



※ポイントは、鏡を3面鏡に、壁埋め込みの収納を壁付け(左)の棚に変更してます。 収納力大きくアップです♪

(ご参考価格:約30万円) ※洗面化粧台&収納棚

◎トイレ


(施工前) 



(施工後)


LIXIL:アメージュZ、タンク一体型 シャワートイレのリモコンがペーパーホルダーと一体になっているので、 空間が広くなります。 またタンクの仕切りと手元のリモコンがなくなり、奥の掃除もしやすくなりました。

(ご参考価格:約15万円) ※トイレ&吊り戸棚

いかがでしたでしょうか、

特に生活の中心となるLDKを広くされて、

ご家族団らんの空間がより心地良いものになりますね。

今後とも、お客様に”自分らしいリフォーム”をご提供してゆけるよう、

親切、丁寧なご対応を心掛けて参ります。

住宅リフォーム専門店『ラシリフォ』を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page