• 岩田

WIC増設xフルリノベ/岩田


こんにちは、ラシリフォ岩田です。

不自由な日常が続いておりますが、弊社営業課はフレックスxテレワークを正式に導入した上で平常運転に戻っております。

※ご用命を頂いた場合、マスク着用/換気/消毒等の対策をお打合せ時のみではなく施工中の現場でも徹底しております

今回は昨年末に急遽ご用命を承り→年始早々からお引越予定に合わせて実施させて頂いた、物件ご購入時のフルリノベーション事例をご紹介します。

(更新が遅くすみません!)

今回は施主様からのご要望で水まわりに腰壁を多用しております。

①トイレ

【施工前】

【施工後】

②洗面室

【施工前】

【施工後】


淡いブルーxホワイトの木目パネルがさわやかです。

水はね、ホコリ対策にもなりますので、見た目だけではなく機能性も兼ね備えた合理的な仕上げ方法だと思います。

【クロス施工との差額は¥8000/㎡程です】

続いて、寝室に増設したウォークイン収納。

【施工後】

側面には千鳥のアクセントクロス

サンゲツさんのRE7336という品番です。

https://www.sangetsu.co.jp/product/detail/RE7336/

私も初めて使わせて頂いたのですが、想像よりも全然派手ではないのでちょっと変わったクロスをお探しのお施主様にはオススメです。

収納内はグレーストライプ。

和室もリビングとつなげて洋室化→間仕切り開閉仕様の片引き扉を設置しました。

【施工前】

【施工後】

キッチンは奥様たってのご要望でタカラスタンダードさんの“エーデル”に入れ替えました。

【施工前】

【施工後】

続いて浴室

【施工前】

【施工後】

防音等級が厳しめのL40、且つ今回は床暖房も施工させて頂きましたのでL40+耐熱性能も備えたフローリングを施工。

しかも突板ですのでナチュラルな風合いも楽しめます。

気になる各室サッシ枠には弊社得意のシート施工で枠ごと交換したような仕上がりをご提供!

最後まで悩まれてらっしゃった玄関のフロアタイルも、落ち着いたブルーで好印象でした。


K様、ご無沙汰をしてしまっておりますが皆様体調等お変わりなく新生活を満喫出来ておりますでしょうか。

この度はご用命誠にありがとうございました。

物件購入時のリフォームならラシフォまでご相談ください!

CONTACT
export-0001.png
現地調査・お見積り無料!お気軽にご相談ください。
営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜//GW/夏季/冬季
料金とプラン
リフォームメニュー

​住宅リフォーム専門店

​表参道オフィス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-10-303
TEL 03-6450-6246
FAX 03-6450-6247
江北モデルルーム
〒123-0845
東京都足立区西新井本町3-31-4
TEL 03-5926-5381
​FAX 03-5926-5382
朝日トータルマネージメント
ラシイエ