top of page
検索
  • 執筆者の写真加来

思い通りに間取り変更/加来

更新日:2022年9月9日


こんにちは!営業課、加来です。

少しずつ社会活動も活発になりつつありますが、まだまだ気を抜けませんね。

弊社では、フレックス制やリモート会議を活用し、危機管理を徹底しています。

気を付けながらも、ラシリフォ営業中です!

さて、今回は都心にあるヴィンテージマンションのリフォーム工事をご紹介します。

広めの1DKでしたが、ご入居を機に

寝室として一部屋確保しつつ、オープンキッチンのLDKをご希望でした。

まずこちらが工事前のお部屋の様子です。

天井と壁には先住者がDIYしたと思われる、珪藻土が塗られていました。

その雰囲気を残しつつ、必要な個所は「珪藻土風クロス」に張り替えました。

こちらは、内部解体後の写真です

2つあった大き目の収納や、間仕切扉を撤去して大空間が生まれました。

マンションは、比較的自由に間取り変更ができる場合が多いです。

そして、ここからが完工後の様子です。

↓↓ まずは寝室 ↓↓

もともとキッチンがあった場所にウォークインクロゼットを設けました。

↓↓ 玄関から室内を撮影 ↓↓

右側に新たにできたお部屋が寝室です。

↓↓ 最後にメインのオープンキッチンです ↓↓


景色を眺められるようにと、あえて全面フルオープンです。

◇ご参考◇

キッチン(本体のみ・施工除く) 約65万円~

風景の画像はブログ掲載はいたしませんが、

今回、お客様のご了承をいただきましたので、素晴らしい眺望もご覧ください。


すごく良い感じになった!!と大変お喜びいただけました。

H様、ありがとうございました!

弊社は足立区にありますが、文京区・北区・葛飾区・台東区・墨田区・練馬区・豊島区・板橋区など

城北・城東地区も多数実績がございます。

リフォームをご検討の際には、ぜひ一度お声がけくださいませ。

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page