• 加来

キッチン大解放!!モダン和室でリラックス空間 / 加来

最終更新: 1月29日


こんにちは!!営業課 加来です。

新たな年を迎え、そろそろ2021年にも慣れ始めた頃でしょうか。

皆様いかがお過ごしですか。

昨年は、良くも悪くもこれまで当たり前だったことがそうでなくなり、

まだまだ、しばらくは我慢の日々は続きそうですね。。

それと同時に、おうち時間が増え「住まい」はとっても大切!

と感じた方も多くおられたのではないでしょうか。

今後も「住まい」がこれまで以上に重要視されていくことでしょう。

このような状況下ですが、ラシリフォは、明るく元気に

「より過ごしやすい住空間」をご提供してまいります!

さて、今回は「キッチン大解放!!モダン和室でリラックス空間」をご紹介します。

しっかりと区切られたキッチンを開放して明るさを取り込み、

押入れや間仕切のふすまは張替え、畳交換で雰囲気を変えたいというご要望です。

では、レッツらゴー!

順番なんてお構いなしで、いきなり目玉のキッチンです。

Before~


After~


リビングと一体となり、お料理しながらの会話も弾みます。

奥様の身長に合わせて、極力高さを抑える形でカウンターを設置しました。

使用頻度の高いキッチンは、作業がスムーズに行えることが大切ですね。

(カウンター下の収納は既存利用)

今回ご選択いただいたリクシルのキッチンは、食洗器横にコンセントをつける事ができます。

キッチン回りはスッキリです。

壁についていたリモコン・コンセント・インターフォン位置をかえ、きれいに並べました。

リモコンは交換せずに塗装できれいにしました。

続いて、和室です。

Before~

After~

"キツタカリノベーション畳(アイボリー)"使用

琉球畳に交換しました。

ふすまはちょっと洋風でモダンな色に張替えしました。

リビングには、お客様ご希望のアクセントクロスを!

Before

After

続いて、トイレです。

Before

After

トイレの壁紙にムーミン。こっそりスティンキーもいますね。カワイイ!

本体はリクシルの一体型トイレです。

その他、浴室もきれいなブルーになりました。

A様、その後、お住み心地はいかがでしょうか。

グーグルの評価でもうれしいお声をいただきましてありがとうございます!

また、何かございましたらお声がけくださいませ。

弊社では、大きなリフォームの場合、現地でのお打ち合わせを入念にさせていただき、

ご満足いただける工事を行っております。

また、お打合せ前の手指消毒・換気の徹底や、

zoomを利用したお打ち合わせもできる環境もあり、コロナへの対策もしっかり行っております。

リフォームのご用命は今年もぜひラシリフォへ!

ご連絡をお待ちしております。

8回の閲覧0件のコメント
CONTACT
export-0001.png
現地調査・お見積り無料!お気軽にご相談ください。
営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜//GW/夏季/冬季
料金とプラン
リフォームメニュー

​住宅リフォーム専門店

​表参道オフィス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-12-10-303
TEL 03-6450-6246
FAX 03-6450-6247
江北モデルルーム
〒123-0845
東京都足立区西新井本町3-31-4
TEL 03-5926-5381
​FAX 03-5926-5382
朝日トータルマネージメント
ラシイエ