top of page
検索
  • 執筆者の写真岩田

浴室+洗面化粧台リフォーム/岩田

更新日:2021年1月29日


いつもラシリフォホームページをご覧いただきありがとうございます、岩田です。

なかなか定期的な更新が出来ず申し訳ございません。

もうすぐ新人さんも加わりますのでバンバン更新していきます!

なるべくたくさんの施工事例をご紹介できるよう頑張りますので今後ともどうぞご贔屓に。

今回は戸建のお施主様宅での浴室と洗面化粧台の入替施工事例です。

ホームプロさんを経由してご依頼頂きました。

まずは浴室です↓

【施工前】

【施工後】今回もクリナップさんをセレクト頂きました。

(ここの所本命のキッチンよりバスルームの施工が多いです)


(これです↓)


で冬場のヒートショック対策も万全です。

続いて洗面化粧台…。

知っている人は知っている!

ハンセムさんの洗面化粧台が当ブログ初登場!!

【施工前】

【施工後】

【パーソナルオーダーメイド】を売りにしているメーカーさんです。

奥様からのご要望で搬入させて頂きました。

ベッセル風のボウルや引手部分も面白いですが、隠れてしまう側面にもパターンがあったりなんかして何とも芸が細かいです。


西新宿にショールームもございますので気になる方は是非!

この他洗面室内の表装工事も承りましたので、ホスクリーンも施主様よりご支給頂きサービスで設置させて頂きました。

(ホスクリーン始め紙巻き器やタオル掛けなど、ネットで購入した方がお安く済む化粧部材は【施主様ご支給】も勿論アリです)

メジャーではないちょっとニッチな変わった部材で思い通りの空間を作りたい!!

そんなご相談もお待ちしております。


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page