• 山下

ブラック×ホワイト でシンプルモダン



こんにちは!ラシリフォの山下です。

少しづつコロナウイルスも落ち着いてきましたね。

でも、まだまだ油断してはいけません!引き続き3密は避け、手洗いうがいを徹底し、予防をしっかり行っていきましょう。

さて今回はブラック×ホワイトを基調としたリフォームのご紹介です。

まずはこちらをご覧ください。

【施工前】

こちらは玄関は入ってすぐのホールです。

お施主様のご希望で、お客様が来た時に『おっ!』と思わせるようなホールにしたい!との要望でした。

また、ブラック×ホワイトがテーマ色。その希望をかなえたホールがこちらです。

【施工後】



ブラック×ホワイトにすることにより一気に印象が変わりますよね!

階段も床と同じフロアタイルで施工することにより統一感もアップ。

また、玄関のシューズボックスももちろんブラックのシューズボックスに交換しました。

続いてこちら・・・

【施工前】

リビングとキッチンの間仕切り引き戸を交換。お色はもちろん・・・

【施工後】

そう。ブラックです!しかもガラス扉にすることにより、お部屋も広く開放的に見えます。

小さなお子様がいるご家庭でも、料理をしながらリビングいるお子様の様子が見えるので安心感もありますよね!

また、リビング~ホールの入口建具もガラス扉に交換

【施工前】

【施工後】

とてもかっこいい仕上がりになりました!

S様、この度は誠にありがとうございました!

まだまだ、改装計画中のS様邸・・・

弊社と致しましても完成形がとても楽しみです。

ラシリフォではシンプルモダンだけではなく様々なスタイルのご提案をさせて頂きます。

リフォームのご相談は是非ラシリフォまで!!

26回の閲覧0件のコメント