top of page
検索
  • 執筆者の写真山下

賃貸アパート フルリフォーム/山下

更新日:2022年8月25日


こんにちは!ラシリフォの山下です。

大分肌寒くなってきましたが、風邪など引かれてませんでしょうか・・・

季節の変わり目は体調崩しやすいので、体調管理をしっかり行っていきたいですね。

さて、今回は賃貸アパートをフルリフォームさせて頂きました!

とにかく開放的に!というご要望がございましたので、間取りも大幅に変更しております。

まずはこちらの画像をご覧ください。

【施工前】

洋室が二部屋続いていた間仕切り壁を解体し、広々とした一部屋に変更しました。

【施工後】

壁を撤去することで開放感が生まれ、白を基調としているのでさらにお部屋が広く見えますよね!

そして、賃貸ならではの2点ユニット・・・

脱衣所には洗濯置き場のみという物件でした。

やはり、洗面台は別であった方が嬉しいですよね!

そこで今回新たに洗面台を設置させて頂くにあたり、限られた空間の中でどのような配置にしてくか何度もお打合せさせて頂きました。

まずは施工前の画像から



【施工後】

お分かり頂けましたでしょうか。

元々洗濯置き場があったところへ新たに洗面台を設置。

浴室は2点ユニットバスから標準タイプへ変更しました。

では、洗濯機置き場は・・・というと、

室内の隅に新たに洗濯機置き場を設けました!

そして最後に玄関です。

既存の玄関は入室するとお部屋が丸見え・・・

急なお客様の来訪の時など、ちょっと恥ずかしい時ありますよね(笑)

そんなお悩みもあらたにホールを作ることで解決です!

【施工前】

【施工後】

これで、急なお客様も安心ですね!収納豊富なシューズボックスも新たに設置しました。

ご入居様には嬉しい限りですね!

そしてキッチン・トイレも交換

【施工前】

【施工後】

【施工前】

【施工後】

いかがでしたでしょうか。

とても明るく素敵なお部屋になりましたよね!

K様、この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

何度もお時間を頂き、お打合せして頂いた事でスムーズに工事を進めさせて頂くことが出来ました!

ラシリフォでは、戸建て、マンションはもちろんのこと、賃貸向けのアパートなどのリフォーム工事も行っております。

賃貸に出しているけど年数が経って入居者が決まらない・・・

今どきの間取りにして、少しでも賃金を上げたい・・・

などなど。

ご検討されているオーナー様、是非ラシリフォまでご相談ください!

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page