• 山下

ワンポイントでワンランクおしゃれなお部屋づくり

最終更新: 1月29日


こんにちは!ラシリフォの山下です。

また、新型コロナウイルスの感染が増加してきましたね・・・

皆様お変わりございませんでしょうか。

季節の変わり目でそれでなくても体調を崩しやすい時期なので、栄養・休養をしっかりとって体調を整えておきたいですよね。

もちろん、マスク着用・手洗いうがいも引き続き!!

さて、今回はちょっと変わった装飾のご紹介です。

元々モデルルームのようにおしゃれなK様邸。

さらにワンランク上のお部屋づくりのお手伝いをさせて頂きました。

ご要望頂いたのはこちら!

上の画像は雑誌の切り抜きです。

このように天井に装飾用の格子を付けたいとのご要望でした。

しかし、既製品は高く、イメージもいまいち・・・

そこで、K様のイメージを詳細にヒヤリングし、なんと自社で格子を造作しました!

それがこちらです。

すごいクオリティーだと思いませんか?

何度も言ってしまいますが、自社職人の造作です(笑)

垂木(四柱の長い木材)にシートを巻き付けて作りました。

ブラックのアイアンも栄えますよね!

どんな風になるのかな、と私もとてもワクワクしていましたがこんなに素敵に仕上がるとは・・・

もちろん、お施主様も大変喜んで頂けました!

また、TV裏と廊下の梁にアクセントクロスを。


躯体がそのまま出ているようなイメージに。との事でこちらのクロスをチョイス。

さらに素敵なお部屋に仕上がりました!!

K様この度は弊社へご用命頂きまして誠にありがとうございました。

また、リピートでのご依頼、とても嬉しく思います!

皆様、雑誌や行きつけのカフェなどで気になるお部屋や装飾はございませんか?

やってみたいけどどうしたらいいか・・・なんてお悩みございませんか?

そんな時は是非ラシリフォにご相談下さい!

お客様にとって一番ご満足いただけるプランをご提案させて頂きます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示