top of page
検索
  • ラシリフォ

毎日過ごす場所をお客様好みに/森本

更新日:2022年8月25日

こんにちは、ラシリフォの森本です。

事務所近くの梅も咲いて春らしい日常を感じる今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


早速ですが、本日は水回り交換やフローリング交換など配置に変化はありませんが

お客様好みの仕様に変更したリフォームをご紹介させていただきます。


先ずはこちらをご覧ください。

【施工前】



【施工後】


キッチンや床が変わるだけでガラッと雰囲気が変わりますよね!

今回右側の収納がS様のこだわりポイントでもありました!

普段、どのようにキッチンをご使用されるかによって使い勝手も変わりますよね?

細かなご希望もこぼすことなくお伺いでき嬉しく思います。


そして皆様、お気づきでしょうか?

キッチン横にあった網戸が収納と干渉してしまうので撤去したのです・・・。

見た目もスッキリしS様にも喜んでいたでけ良かったです。


床は最近取り入れられているフロアタイルです。

汚れや水をはじきやすいので簡単にお手入れできます!

床が変わることでキッチンが少し特別な空間となりませんか?


そして、水回りで変わったのがもう1箇所あります。

それは・・・・・、【 トイレ 】です!!


↓以前のトイレがこちら↓

【施工前】


ザ・シンプルですよね(笑)


これに少し手を加えるとこうなります!!

【施工後】


トイレと床を変えるだけで、別人の印象です!

元々のクロスに青い色味も入っていたので、床の色を合わせることで一体感が出ました!

トイレ本体も手洗いを無くすことで、スッキリです。


他にも、カーペットだったお部屋をフローリングにしたり

少し変えるだけでもすごく印象が変わったリフォームになりました!


S様この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

新生活、快適に過ごされておりますでしょうか。

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております!!


弊社はマンションだけでなく戸建てや事務所などのリフォームも承っております。

リフォームのご相談は是非ラシリフォまで!

スタッフ一同心よりお待ちしております。





閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page