top of page
検索


~グラフテクト~こだわり空間★
ドドーン!キッチンハウス姉妹ブランドのグラフテクトです! こんにちは、ウチヤマです(^^♪ もう、夏も終盤ですね~💦皆様お元気にお過ごしですか? 今年は暑い夏が長かったですねー!夏好きの私としてはもっと夏が欲しい~と寂しい気持ちでいっぱいです…。 今回はこだわり満載のスケルトンリノベのご紹介です。 間取りも大きく変えました。 → 施工中はこんな感じです。 仕上がるとパントリー♪ おや、壁紙にはあの人が… 続いてホールのコートクローク。 ここにも誰かが…。 リビング隣のお部屋には室内窓をつけました。 もともとは和室だったんですよ。 フローリングはウッドテックの突板!扉はサンワカンパニーなんです! こちらのお部屋にも、よ~く探すと誰かがいるんです(#^^#) 続いてキッチンの横にはちょっとしたワークスペース。 打合せ時のパースと比べてみましょう。 こっちはパースです。 イメージ通りになりました。 ワークスペースで集中したい時はロールスクリーンを下ろして自分の時間を そしてキッチンはグラフテクト!壁面のタイルとキッチンパネルはサンワカンパニーなん


高―い天井空間に、快適なワークスペース / 神保
こんにちは。 ラシリフォの神保です。 さくらが見ごろのポカポカ陽気、わたしの大好きなシーズンが到来です。 夜桜も最高ですね。 さて、今日は、今月完工しました、S様邸のリフォームをご紹介させていただきます。 最初に伺った時、びっくりしたのが、 マンション最上階、4mという天井高で、圧倒されました。 ご依頼いただいたのは、テレワーク用にワークスペース造作 リフォームでした!! 【施工前写真】 和室に上がロフトで下が収納で、リビングと和室の間が大きく高ーい壁で仕切られていました↓↓ 天井が高いので、縦写真が多くなっていますW 【施工後】 なんてことでしょう♪(笑) こーんなに広々! 別空間に! 超力作!!の階段もご覧ください。 階段下もゆったり収納スペースとなっています。 上の、施工前写真と見比べてください↓↓ 【施工後】 う~ン、素敵なお部屋。 自分が住みたくなってしまいました~ 別角度もお楽しみください! ワークスペースに登った写真も撮りました↓↓ 最近テレワークが増えた方、気分転換したい方、是非この
